SSブログ

嫌なガンジダをサプリメントで予防したい! [カンジダ膣炎]

あれ何となくかゆみが・・・。またガンジダ繰り返しちゃったかな。
というときに何となく何度も病院へ行くのも嫌ですしずっと薬を飲むことはなんとなく体にとって良くないような気もしますよね。

抗菌力や免疫力は食べ物やサプリメントでも十分強化できるのです。
よっぽど症状が酷いときには、病院へかかる必要があるでしょう。
しかし、予防というレベルであれば、身の回りのサプリメントや、生活を見直すだけで出来るものも多くありますので是非試してみてください。

◎ハーブ系サプリメント
毎日食事で栄養を取り入れるのも大変。なので抗菌、殺菌作用のあるハーブ系のサプリメントを飲んでみるといいでしょう。
コブラックウォルナットはおすすめで、輸入しないと買うことは出来ません。ビオチンやカプリル酸なども入ったハーブ系のサプリメントがありますのでこちらを飲んでみてはいかがでしょう?

もちろん膣ガンジダにも同じことが言え、治すならば迷わず病院へ行くべきですが、ガンジダを繰り返しその都度病院へ行くのも大変なので
繰り返さないようにする予防策も重要になってきます。
例えば仕事が忙しくても、育児が忙しくても、運動や食事を気をつけることは十分に出来るので、是非空いた時間にもガンジダにならないように予防あくをはることが重要です。

ハーブ系のサプリメントやニンニク生姜などの成分が非常に友好的になりますので、是非ガンジダの再発予防のために。それらの成分が入ったサプリメントを飲んでみてはいかがでしょうか?


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。