SSブログ

ヒルドイドクリームは保湿が優れています [保湿]

私は何を使っても乾燥が酷く、口の周りが粉っぽくなるのが悩みでした。
うわさを聞き、ヒルドイドが使いたくて、皮膚科で処方して頂き使用しています。
ヒルドイドは皮膚の中から保湿してくれるらしく、
乾燥が酷い冬場はその上からヴァセリンを塗っています。
ヴァセリンは表面を保湿するらしいです。
いつもは化粧水→ヒルドイド→日焼け止め下地→ファンデーションという順で使用しています。
丸一日はさすがにもたないので、かばんに1本ヒルドイドを入れています。
昼過ぎくらいに顔がつっぱってきたら、化粧の上から塗るようにしています。
塗るとつっぱり感がなくなり、しっとりし、粉っぽさも一気になくなります。
塗りすぎるとよれてしまう時があるので少量をのばすように塗っていきます。
唇の保湿にもなりますので口周りは必須です。
お風呂上りと朝の化粧時と昼過ぎに化粧の上からと、一日3度は塗っています。
今まで簡単なのでオールインワンの保湿などを使用していました。
それはそれで良いものもありましたが、それに比べても
ヒルドイドは保湿がとても優れていると感じました。
1本200円程とリーズナブルで高級化粧品を使用するよりも効果がありました。
子どもの顔が乾燥してるときにも使用します。子どもの肌は少し塗るだけでとても
みずみずしく潤います。
色々と試した結果、ヒルドイドが一番効果があるので
使用して2年程になりますが、これからも使用し続けようと思います。
乾燥肌が悩みの人にはお勧めしたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。