SSブログ

やっぱりシミ消しにはオバジシリーズ [シミ]

私がシミが増えてきたと感じたのは、友達に指摘されてからです。
自分で気付かないなんて、私も相当鈍感なのですが、普段仕事上あまり化粧しなくても気にされないので、自分でもあまり化粧せず、顔をちゃんと見ていませんでした。
で、美容部員していた友達に、やっぱりシミって増えるよねって話しを持ちかけられてびっくりしたのが発端です。
多分私もシミくらいあるだろうなと思い、そうだよね、私も増えてきてってなんとなく話を合わせたら、そうだねってあっけなく返答されてがっくし。
そこで、どうしたらシミってなくせるの?と聞いてみた時にすすめられたのがオバジシリーズでした。
オバジCは、肌に直接ビタミンを浸透させることのできる美容液で、価格はちょっとお高めですが、容量も色々だし、濃度も選べるので、割と手軽に始めることができるかと思います。
私も友達からオバジCのまずはあまり濃度の高くない、容量の少なめのものを勧められて購入しました。あまり最初から濃度の高いものを使用すると、もし肌に合わなかったときに結構肌が痛いらしいです。
私は最初使った時はちょっとだけぴりっとするかなという感じでしたが、ほとんど気にならず、そして使い続けて3カ月くらいすると、本当にシミが薄くなって感動しました。
今は使用していないのですが、多分継続すればさらに効果があると思います。
ちょっと今は金欠で、アクアレーベルのナイトクリームによってシミ消しにトライしていますが、断然オバジの方が効果があるので、お金ができたらまた購入しようと思っています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。