SSブログ

ルミガンを海外通販サイトで購入しました。

私はある海外サイトでルミガンを購入。
以前からすごく気になっていました。
普段ずっとコンタクトを使うわたしにとっては、夜に使わないといけないというのと、自分がお風呂は朝派でなかなかつけれなかったです。
コンタクトつけたままつけると変形?してしまうらしいですね。
2ヶ月ほどそんなかんじで使っていましたが、まつげが濃くなる。というよりは「長くなる」が正解かもしれません。
色素沈着などの危険性もあるとかかれていましたが、わたしにはわかりませんでした。
ですが、つけてるときはよかったのですが、ルミガンが終わってつけるのをやめたら
まつげがすごく抜けた気がしました。
ですが値段がとても安いで、眼科で処方してくれるようなのもありますが、やはり手が出ません。
わたしはまつ毛エクステをやっているのですが、そちらのアイリストの方は、従業員がつけているが、下まつげにはやっぱりつけちゃいけないよ〜。と話していました。
下まつげにつけていた従業員は目の下が茶色く色素沈着しちゃったんだとか...それを聞いたときは「えっやっぱり色素沈着するんだ...」ってちょっと怖くなりました。
ルミガンについてくる透明なブラシはとても水分を吸うので、最初分量が難しいなと思いました。つけすぎると目の中にちょっと入ってきてしまいますし、薄いとついてるのかな〜?と心配になります。
今ではいろんなまつげの美容液がたくさんあって、どれがいいのか本当に悩んでしまいます。
まぶたに塗るタイプもあるのですがまぶたに塗るのになんでまつげが強くなるんだろう?
と不思議な感覚ですが、とても評判はよいそうです。
少し使ってみたいなあって思いました。
やはりまわりの口コミはすごく気になります。いろんな美容液がでているので、またルミガンを買うことはないかもしれないです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。