SSブログ

約半年ナイシトールZを毎食前に飲んで地味に1キロやせることができました。

私は現在30歳女性、会社員で営業職に就いています。
仕事はオフィスの中でパソコンと向き合っている時間が長いので、座りっぱなしの作業が多いです。そのため、できるだけ週に二、三回ぐらいはジムに行って筋トレやランニングをマシンを使ってやるようにしています。運動の習慣は長年あるので肥満とは無縁な体型ですが、下半身太りでお尻や太ももなどの脂肪を落としたい、どうにか下半身太りを改善したいという思いがあり、体重ももう少し落としたいという願望もありました。150センチ代後半で体重は50キロ前後、多いときには52キロになるといった感じです。

去年の5月から約半年ナイシトールZを毎食前に飲んでいました。
一度に5錠飲むのですが、一日で5000MGも有効成分である防風通聖散が摂取できるので、配合量はかなり多いです。
もっと少ないものも同じブランドでありますができるだけ効果を高めたかったので、値段も高めになりますが5000MGも配合されているナイシトールZを選びました。

カプセルタイプではなく、漢方の成分を固めてある茶色いタブレット錠のものなので瓶を開けて臭いをかぐと漢方臭いです。元々漢方の香りがそこまで嫌いではない私にとっては不快な香りではありませんでしたが、漢方系のものを初めて試す人にとってはキツイ香りかもしれませんね。

飲んでいると、便通はかなり良くなります。元々便秘ではありませんでしたがお通じの回数が増えました。いつもは朝食後は一度しかお通じがないのですが二回にもなりました。少し面倒にはなりましたが、二回目の後には特にスッキリ感がありました。便も少し緩くなりましたが、お腹が痛くなったり調子が悪くなったりといった副作用は特にありませんでした。

今まで通り週に二、三度のジム通いを続け、朝昼晩と三食食べ続けていましたが、三ヶ月ぐらいで体重が地味に一キロぐらい減りました。もう体重が増えても52キロまで増えることはなくなりました。どんなに増えても51キロですね。でも体重がそこまで減ったわけではありません。そして元々脚痩せを望んでいた私ですが、脚には特別効果はなく、やはりパッケージ通りお腹に一番効果が出ましたね。腹筋はジムでやってきましたし、便通も良くなったということでパンツやスカートのウエストに更にゆとりができました。

決して悪いものではないと思うのですが一生続けるには身体に負担がかかりそうですし、費用もかなりかさみます。また何か特別なときのために短期間で痩せなくてはいけないときにお助けアイテムとして使うかもしれませんが、いつも常に飲んでいなくても良いと思いました。半年続けてからは飲むのをやめました。こういったものはあまり長く続けるためのものではありませんし、必要な人が必要なときにだけ飲むのが一番だと感じました。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。