SSブログ

慢性鼻炎に効く救世主ストナリニ z [慢性鼻炎]

私は慢性鼻炎で、年中鼻水や鼻づまりに悩まされています。
耳鼻科に行っていたこともあるのですが、仕事を始めてから忙しくほとんど行くことができなくなっていました。
ちょっと部屋の掃除をしたり、春や秋が来ると鼻が反応し始めます。今年も来たなーという感じですが、秋にも花粉症を感じるようになったのは最近で、年々悪化しているのかもしれません。
普段は点鼻薬でおさめていることも多いのですが、本格的に花粉季節が来ると、点鼻薬は通じなくなります。何より鼻水が出すぎて、鼻の奥まで薬が届いている感じがしません。
ここまでくると飲み薬に頼るしかなくなるので、昔はとりあえず手ごろなものを試していました。服用量や価格からリーズナブルなものを選び飲んでいましたが、口が乾いたり、眠気が来たり、副作用が来るものも多かったです。
そんなときに薬剤師さんの勧めで薬局で購入したのが、ストナリニZでした。
正直、今まで飲んでいたものと比べると少し高額な気がしましたが、一日一回の服用で済むのは不規則な仕事をしている自分にとっては助かりました。寝る時が一番症状が悪化しやすいので、寝る前に飲んで、起きてからはそのまま過ごせます。喉の渇きや眠気などの副作用もなく、仕事にも差支えなく本当に助かりました。
持続時間は一日ですが、調子がいい日は飲まなくても済む日もありました。ストナリニzの効果かはわかりませんが、2週間分の薬でしたが、3週くらい残っていました。症状がひどい春、秋の時期くらいだと、1度くらいしか買い足すこともなく、効果も抜群。コストパフォーマンスを考えると十分な鼻炎薬だと思います。
ちなみに購入するときも最近はインターネットで探すと、割引やポイント還元されていることもあり、さらにお買い得なこともあります。鼻炎薬の副作用などなどにも悩む人にもおすすめの薬です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。