SSブログ

食事に影響されにくいED治療薬のレビトラを服用してみた [ED]

私は現在44歳の男性です。

ここ数年精力の衰えをものすごく実感しています。

もう少し年齢を重ねれば性欲も落ち着いてくるのかもしれませんが、現状はエッチはしたいけど体がついてこない状態です。

そこで精力低下をなんとか出来ないかと思いED治療薬レビトラを購入しました。

ED治療薬自体は経験はあります。

以前使用していたのはバイアグラというED治療薬なんですが、効果はすごく出るものの空腹時じゃないとほぼ効果が出ないんです。

彼女とデートをし、食事を終えて帰宅してからそういう雰囲気になってもバイアグラは効果は出ないんです。

そこで食事に左右されにくいというレビトラを購入したわけです。

レビトラは他のED治療薬と同じように近所のクリニックで処方してもらえました。

問診を受けたり血圧を測ったりと検査内容はバイアグラの時と同じでしたが、副作用が少し違うっていう説明を受けました。

鼻づまり・動悸・頭痛等はバイアグラもレビトラも出るんですが、レビトラだと視覚障害が起きる可能性があるといわれました。

多めに服用するとそういう症状を引きおこす可能性があるので注意するようにと説明されました。

レビトラを飲んだ印象ですが、服用から30分もすればバッチリ効果が出ました。

体が火照るような感じがしてきたので、効果が出てきたかなと試しに自分の物を触ってみたら即勃起しました。

普段は自分で触っても勃起しないのに即マックス状態の硬さまでなるんですからさすがレビトラです。

この効果は6時間ほど持続しました。

一回終わってしまうと触らったり外部的な刺激を与えないと勃起しなくなりましたが、触ればすぐ勃起します。

いつもなら二回目する時は一回り小さくなるんですが、レビトラの効いてる間は常にマックス状態になりました。

薬の効果が切れても副作用の鼻づまりは残ってました。

朝起きた時には鼻づまり等の副作用はまったくなかったので、効果が切れたら副作用も切れるって感じだと思います。

肝心の食事の影響についてですた、大体食事から3.4時間空けないと効果は出ないようです。

バイアグラより影響を受けににくいとはいえ、食後すぐに飲んだら効果がないのは残念でした。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。