SSブログ

バイアグラを食後に飲むと全然効きませんでした。 [ED]

現在私は47歳の男性で会社員です。

40代を過ぎた男性なら判ってもらえると思うのですが、40歳を過ぎた辺りから精力が激減しました。

そこで夜の生活を以前のように出来るようED治療薬のバイアグラを使用しました。

購入方法は職場近くの内科クリニックです。

大きな病院だけでなく個人クリニックでも処方してもらえるので購入自体は簡単です。

検査方法は問診と血圧測定だけでした。

処方してもらうにあたり注意されたのは一回あたりの服用量をきちんと守ること、眩暈・動悸・体の火照り・頭痛といった副作用が出ること(薬の効果が切れれば副作用も治まる)、空腹時の方が効果は出やすい反面副作用もキツくでる、食後すぐに服用しても効果は出にくい、大体こんなところです。

最初は先生の言葉に従い食事前の空腹時に服用しました。

食事は20分ぐらいで終わったんですが、この頃には体に火照りのようなものを感じました。

恐らくこの時からバイアグラの勃起効果は出てたんだと思いますが、バイアグラの効果って自然に勃起するわけではなく外部的な刺激がないと普段通りなのでこの時点では勃起効果は感じませんでした。

服用から1時間ぐらいすると鼻づまりの副作用も出てきました。

少し呼吸しにくいなってぐらいの鼻づまりです。

この頃にやっとエッチしたんですが、効果はバッチリ出てました。

少し触る程度の刺激でも勃起しますし、勃起時の硬さが自分でもわかるぐらい違います。

効果時間は5.6時間ぐらいと聞いてたのですが、最初の4時間ぐらいまでと後半の2時間では勃起はするものの硬さに差はあるかなって感じました。

この辺りはバイアグラの効果だけでなく、2回目や3回目だからかもしれません。

とにかくすごいのは、射精しても触るとすぐ勃起するんです。

30代の頃でも一回終わってしまうと数時間は空けないと勃起しませんでしたし、40代になってからは一回で終わってしまってたのでバイアグラの効果にはビックリしました。

ただ残念だったのは食後すぐに飲むと効果が出なかったことです。

先生から食後すぐの服用はダメだと言われてあったんですが、食事を終えてから彼女がその気になってしまったので試しに飲んでみました。

結果は全然ダメでした。

食後と食前だとこんなにも効果に差が出るものなのかと驚きましたし、これ以来バイアグラは空腹時のみ服用するようになりました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。