SSブログ

ガスター10で十二指腸潰瘍が治りました

私は会社員をしている男性ですが仕事の忙しさもあり、ストレスを抱えながら仕事を送る毎日を過していました。
お酒も良く飲む方だったのですが体の事を考えて一時期ですが、お酒を控えるようにしていたのです。
その代わりにコーヒーを一日に5杯ほど飲む様になり水代わりに飲む様になりました。
同時期に健康を考えてレモネードを飲むようにしていたのですが、これが悪循環を与えている事が後に分かりました。
お酒を控えていたので健康的に思えるかも知れませんが急に体調の方が悪くなってしまったのです。
胃腸がキリキリと痛み出し粘膜が爛れてしまった様で、一日中鋭い痛みが発すようになりました。
医者に行けば良かったのですが時間の都合で行く事ができず、市販の薬で誤魔化していましたが効く様子はありません。
温かい飲み物を飲んだりマッサージ等もしましたが日を追う毎に悪くなって行きました。
食欲も無くなってしまったので痩せてしまったのですが、このままではいけないと思い、思いっきり食事をした所、先程までの痛みが嘘のように無くなり症状が改善をされたのです。
ですが空腹時になると痛み出すの繰り返しでしたので、十二指腸潰瘍の症状だと気が付きました。
胃酸過多の症状になり粘膜を刺激していたのですが、コーヒーで胃腸の粘膜が爛れて居る所に刺激性の高いレモネードが作用をして、さらに症状を悪化させていたのです。
薬局に行き症状を伝えた所、ガスター10を薦められ服用をしたのですが、1時間ほどで痛みが無くなり一気に症状が改善をしました。
持続時間は10時間前後なので一日2回の服用が必要になりますが、胃酸の分泌を抑える効果が高いので痛みが軽減をされました。
12錠入りで1500円程と高い薬ですが効き目は最強だと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。