SSブログ

ケアプロストでまつ毛が伸びました [まつ毛]

私は昔からまつ毛が短くてボリュームがないのが悩みでした。そこで巷で流行っているまつ毛美容液に興味を持って色々調べてみたら、一本1万円ぐらいするらしいということがわかり諦めていたところ、ラティースやルミガンと同じ成分で価格が非常に手頃なジェネリック品のケアプロストが買い求めやすかったのでこれを買ってみることに決めました。

ケアプロストを毎日まつ毛のキワぎりぎりのところに薄くアイライナーを引くように塗るだけです。手間がかからずとても簡単なので、本当にまつ毛が伸びるのか不安がありました。毎日鏡を覗いてみるのですが、毎日見ているからこそ、微妙なまつ毛の変化はなかなかわかりづらかったです。しかしケアプロストを使い始めてから1ヶ月ぐらい経った頃に鏡でまつ毛の状況を確認した時には、なんとなくまつ毛が伸びてボリュームが出たように感じました。でもあくまでも確信は全くなかったのです。

ところが、半年ぶりに食事をした友人が私のまつ毛が以前よりボリューミーになっていることを指摘したのです。以前と全然違うよ!と言われて驚いた顔をされた時に、はじめてケアプロストのまつ毛育毛効果がバッチリあったのだということを知りました。

ケアプロストは、とにかく毎日寝る前に塗るだけなのに、じわじわと育毛成分がまつ毛の生え際に浸透していたのだとわかり、以前にも増して頑張って続けています。最近では、かなりまつ毛が伸びてふさふさの感じになってきたので3日に一度の頻度に減らして使用しています。なので1本のケアプロストで3ヶ月ぐらい長持ちするのですごくコスパが良くて満足しています。

私のまつ毛がボリュームアップしたのを見て友人も次々にケアプロストを購入しています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。