SSブログ

カロナールの市販品タイレノールを格安に購入したい方におすすめの通販はこちら

カロナールの有効成分(アセトアミノフェン)を含んだ市販品のタイレノールは楽天やAmazonで買えますが、もっと、格安に買いたい人には海外で販売しているタイレノールを個人輸入代行サイトから購入することをおすすめします。



商品名:タイレノール(Tylenol)500mg 【1箱200錠】
販売価格:
30錠(小分け) 1,237円
100錠(小分け) 1,687円
1箱 2,813円
送料:無料
販売サイト:オオサカ堂

>>格安の海外のカロナールの市販の購入はこちら








nice!(0)  コメント(0) 

アズノール軟膏が市販で買える通販はこちらです。

アズノール軟膏は処方箋が必要な医薬品で、楽天やAmazonのような普通の通販では購入できませんが、海外の個人輸入代行サイトから購入することができます。



商品名: アズノール軟膏0.033%:20g×2本入
販売価格:800円
送料:無料
発送元 シンガポール
製造元 日本新薬 株式会社
販売元 日本新薬 株式会社
販売サイト:ファミリーファーマシーグローバル

>>アズノール軟膏の購入はこちら






nice!(1)  コメント(0) 

ものもらいに効くクラビット点眼液を市販で買いたい方におすすめの通販はこちらです。 [個人輸入]

クラビット点眼液は市販されておらず、楽天やAmazon(アマゾン)のような通販サイトでは購入することができません。
購入できるは海外の個人輸入代行サイトです。
私がおすすめはオオサカ堂です。



商品名:クラビット点眼薬(CravitOphthalmicSolution)0.5% 【1本5ml】
販売価格
1本 2,192円
送料:無料
販売サイト:オオサカ堂

>>クラビット点眼液の購入はこちら

nice!(0)  コメント(0) 

クロマイ膣錠が市販で買える通販はこちらです。 [個人輸入]

細菌性膣炎の薬のクロマイ膣錠には市販品がなく、楽天やAmazonのような普通の通販では購入できませんが、
海外の個人輸入代行サイトから購入することができます。



商品名: クロマイ腟錠100mg:10錠入
販売価格:1,900円
送料:無料
発送元:シンガポール
製造元:第一三共 株式会社
販売元:第一三共 株式会社
販売サイト:ファミリーファーマシーグローバル

>>クロマイ膣錠の購入はこちら








nice!(1)  コメント(0) 

コルヒチンを市販で購入したい方におすすめの通販はここです。 [個人輸入]

コルヒチンは市販品が発売されていないので、楽天やAmazon(アマゾン)などの通販で買うことはできません。

そこで、コルヒチンを通販で購入するには海外の個人輸入代行サイトから海外のジェネリック品を購入することをおすすめします。



商品名:コルヒチンタブレット 0.5㎎ 1本100錠入り
販売価格:
1本 2,309円
2本 3,866円
送料:無料
販売サイト:オオサカ堂

>>コルヒチンの購入はこちら






nice!(1)  コメント(0) 

約半年ナイシトールZを毎食前に飲んで地味に1キロやせることができました。

私は現在30歳女性、会社員で営業職に就いています。
仕事はオフィスの中でパソコンと向き合っている時間が長いので、座りっぱなしの作業が多いです。そのため、できるだけ週に二、三回ぐらいはジムに行って筋トレやランニングをマシンを使ってやるようにしています。運動の習慣は長年あるので肥満とは無縁な体型ですが、下半身太りでお尻や太ももなどの脂肪を落としたい、どうにか下半身太りを改善したいという思いがあり、体重ももう少し落としたいという願望もありました。150センチ代後半で体重は50キロ前後、多いときには52キロになるといった感じです。

去年の5月から約半年ナイシトールZを毎食前に飲んでいました。
一度に5錠飲むのですが、一日で5000MGも有効成分である防風通聖散が摂取できるので、配合量はかなり多いです。
もっと少ないものも同じブランドでありますができるだけ効果を高めたかったので、値段も高めになりますが5000MGも配合されているナイシトールZを選びました。

カプセルタイプではなく、漢方の成分を固めてある茶色いタブレット錠のものなので瓶を開けて臭いをかぐと漢方臭いです。元々漢方の香りがそこまで嫌いではない私にとっては不快な香りではありませんでしたが、漢方系のものを初めて試す人にとってはキツイ香りかもしれませんね。

飲んでいると、便通はかなり良くなります。元々便秘ではありませんでしたがお通じの回数が増えました。いつもは朝食後は一度しかお通じがないのですが二回にもなりました。少し面倒にはなりましたが、二回目の後には特にスッキリ感がありました。便も少し緩くなりましたが、お腹が痛くなったり調子が悪くなったりといった副作用は特にありませんでした。

今まで通り週に二、三度のジム通いを続け、朝昼晩と三食食べ続けていましたが、三ヶ月ぐらいで体重が地味に一キロぐらい減りました。もう体重が増えても52キロまで増えることはなくなりました。どんなに増えても51キロですね。でも体重がそこまで減ったわけではありません。そして元々脚痩せを望んでいた私ですが、脚には特別効果はなく、やはりパッケージ通りお腹に一番効果が出ましたね。腹筋はジムでやってきましたし、便通も良くなったということでパンツやスカートのウエストに更にゆとりができました。

決して悪いものではないと思うのですが一生続けるには身体に負担がかかりそうですし、費用もかなりかさみます。また何か特別なときのために短期間で痩せなくてはいけないときにお助けアイテムとして使うかもしれませんが、いつも常に飲んでいなくても良いと思いました。半年続けてからは飲むのをやめました。こういったものはあまり長く続けるためのものではありませんし、必要な人が必要なときにだけ飲むのが一番だと感じました。







nice!(0)  コメント(0) 

キシロカインゼリーを市販で購入したい方におすすめの通販はこちらです。 [個人輸入]

キシロカインゼリーは市販で販売されてなくて、楽天やAmazon(アマゾン)などの通販サイトで購入することはできません。
キシロカインゼリーが購入できるのは海外の個人輸入代行サイトです。




商品名:キシロカインゼリー(XylocaineJelly)2% 【1本30g】
販売価格:
1本 2,600円
2本 4,406円
3本 6,212円
5本 9,824円
送料:無料
販売サイト:オオサカ堂

>>キシロカインゼリーの通販サイトはこちら


nice!(0)  コメント(0) 

子供が吐いたので病院でナウゼリンを処方されました

子供が夜中、何度か吐いたので、しっかりスポーツドリンクなど水分を取り、急いでベッドシーツや枕カバーなど色々と洗濯しました。

翌日、小児科へ連れていくと、お腹の風邪とのことで、ナウゼリンを処方されました。

ですが、ずっと吐いていたので栄養が取れず体力消耗していたので、点滴を打ち栄養分も含まれ、吐き気も一旦治まりました。

しばらく経ってからナウゼリンを飲ませ、1日3回服用することにしました。

しばらくは吐き気も治らないので、水分はしっかり取り、食事はまだ取らず吐き気が完全に治ってから食事は取るようにしました。

ナウゼリンを飲み、5時間後にはだいぶ吐き気もなく穏やかな表情になり、お腹が空いたとのことで、お粥を少し食べました。

お腹に優しいものを食べて、次第に胃を慣れさせるのは大切だと医師からアドバイスもあったので、消化によいものを食べるようにしました。

ナウゼリンは空腹時に飲み、食前に服用するため、しっかりと効果もでてきました。

特に学校へ通っていると集団生活の中でお腹の風邪など、ウイルス性の風邪は集団で感染しやすいので、学校でかなり流行ったようです。

ナウゼリンを早い段階で飲むと悪化しないので、吐いたらすぐ病院へ連れていくことが大切だと分かりました。

感染が強いので家族も注意するよう医師からアドバイスがあり、吐き気がしたらすぐに病院に来るように言われました。

子供から家族へ感染することも多く、吐いた後はアルコール消毒が必要なので、寝室で吐いた後はしっかり消毒して、洗濯したりバタバタと過ごしました。

子供もナウゼリンを飲んで治ったので、お腹の風邪も治りホッとしましたが、感染率が高いので学校ではかなり流行ったようです。


nice!(0)  コメント(0) 

ナウゼリンを処方してもらい常備薬にしています。

ナウゼリンは吐き気止めです。
風邪でちょっと気持ちが悪くて吐き気がするときなど、ドクターに相談しますと処方してもらえる素晴らしい薬がナウゼリンですが、妊娠している可能性がある人にはおすすめはできません。
ちょっとした気持ちの悪い時に、妊娠の可能性がなければナウゼリンで吐き気を止めますと快適に過ごすことができるのです。
しかし、それは、ナウゼリンの錠剤を持っているときのことであり、必要な時に私は持っていなかったのです。
今までは何錠かナウゼリンの残りが家にあったのですが、その時にはなかったのです。
あれはひどい状況でした。
お昼ころから、おなかがヒクッヒクッとしゃっくりのような状態が時折やってきて変だわ、と考えていたのです。
午後五時から、嘔吐が始まりました。吐いても吐いても繰り返し吐き気がやってきて、水を飲みましても吐き戻します。
状況は最悪です。
「伝染性胃腸炎だな。」と思いました。
ちょうど10時間ほど前に、子供が同じ症状になって、医者に連れて行ってきたところだったのです。
子供の症状は12時間で収まりました。
私が苦しんでいるときにはすでに子供は元気にしているので助かりました。
ナウゼリンが欲しい、と思って薬箱を探したのですがなかったのです。
夜中十ずっとトイレで吐いて、トイレの前の廊下で倒れているというひどい有様でした。
救急車で運ばれたかったです。
しかし、12時間後には治ることがわかっていましたから、耐えてしまいました。
明け方5時までの間たいそう苦しい時間を過ごしました。
翌日、「ナウゼリンをください。もしもの時のために。」とドクター訪ねていきました。
話を聞いたドクターは、快く承諾してナウゼリン座薬を処方してくださいました。


nice!(0)  コメント(0) 

離婚騒動の中、細菌性膣炎に感染しました。

その頃離婚に向けもめており、元夫にも既に女性がいました。

何となく「おりものが多いな」と、思いました。

おりものシートを使いましたが、水っぽいおりものが多く、おりものシートから時々漏れるほどでした。

「何だか変だけとこんなものだったかなあ?」と思いました。

娘が小さく、私がトイレに入ると一緒にくっついて入っていたのですが、娘に「ママのおしっこくさい」と言われました。

確かにおりものが生臭く不快なにおいがしていました。

まだ小さく、おりものは分からなかったため、このように表現したと思います。

何日かすると、元夫に「実はクラミジアになってしまい、病院にかかっている。おまえも検査に行った方がいい」といわれました。

もちろん私はクラミジアにかかったことは、ありません。

その女性からもらったのか、はたまた女遊びからもらったのか、(風俗に行ったり、女性関係が激しかった)わかりません。

腹がたつより、「もしそうだったら大変」と言う気持ちで病院へ行きました。

医師に事情を話し、検査をしてもらいました。

いろいろな患者さんを見ているせいか、別に変な顔をされることもなく、たんたんとした感じでした。

結果は、クラミジアにはかかっておらず、雑菌がいるのでこのような症状が出ているとの事。

一応安心しましたが、腹も立ちました。

医師からは、「錠剤を入れておきますね」と言われ、その場で入れてくれました。

薬はそれだけで、処方はされませんでしたので、膣炎としては、軽いものだったと思います。

その後徐々におりものは減り、治りました。

おりものシートも特に必要なくなり、娘に「くさい」と言われることも無くなりました。

現在まで再発したことは、ありません。

やはり経験から思うことは、おりものが普段と違ったら、病院へ行った方が良いですね。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。