SSブログ

もう手放せない◎ケシミンクリーム◎ [シミ]

若い頃から日焼けに関して特に気も使わなかった私、
歳を取るにつれて顔にシミができてきている事に気づきました。
ショックでした(_ _|||)
自分には関係ないと思っていたので、まさか…と。
かといって、
いまでもこんがり小麦色が好きな私は美白に関してもうとく、
高級なクリームなど使うのもあまり気が進みません。
そこで目にとまったのが、ケシミンクリーム。
自宅でCMを見たのがきっかけで、早速薬局に行ってみました。
いざ見てみると意外に高い。。。
私からしたらかなりの決断でしたが、勝ってみました。
そしてお風呂上がりに塗りました。
最初はこんなんで効くのかね…と半信半疑でしたが。
でもしばらく使っているとなんか薄くなってきたような(・w・)
コンシーラーで隠していたものが、
ファンデだけで隠れるようになってきたように思いました。
そしてそれから毎日欠かさず、塗るようにしています。
塗るのもさっと表面に塗るんではなく、
内部に届くように指先でクルクルしながら塗り込んでいく。
そして心の中で、シミさん薄くなってって念じたりしてみる( ̄▼ ̄*)
今では最初に塗り始めた部分は、
どこかわからなくなる程、消えてきました!!!
 
そして母までも、ちょっとそのクリーム貸してくれないと
毎日鏡を見ながら塗りこんでいます。
どっちが買うかケンカになったり(*´∀`)
使いっ放しでほっとくと、
どこやったのと怒られたり…
2人で使っているのですぐなくなります。

薬局で簡単に買えて、気軽に続けられるケシミンクリーム。
これからお世話になるつもりです。
美白とか色白とか世の中ブームですが、
私は自分らしく自分の好きな事をしながら、
ケシミンクリームを頼って、シミと戦い続けます!!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。