SSブログ

私はアンプルールでシミを消してます!\(^o^)/ [シミ]

こんにちは!(*^^)
私は長らくの間、顔のシミが消えなくて悩んでいたのですが、片思いの彼にアタックするためにどうしてもコンプレックスを断ち切りたくて、友人に相談して「アンプルール」という基礎化粧品を紹介してもらいました♪
メイク落とし・化粧水と美容液を購入♪
どれもボトルから高級感が感じられて、オシャレなのがお気に入りです(*^_^*)☆
メイク落としはしっとりしてていい香りがしたので、お化粧落とすのが楽しくて気分が上がります(^O^)/
美容液を気になるシミのところに念入りに塗ったのですが、全然ベタベタもしなくて、「気持ちいい~~っ♪」って感じでした!
化粧水の使い心地もよく、サッパリしてスーって肌に入っていって、肌に浸透していくのがわかるぐらいでした(^v^)
いい香りのする基礎化粧品を使うと気分がよくて、その後にそのまま、リビングのソファにもたれながら上に向かって顔をマッサージをしてます♪\(^o^)/
シミを消すには、新陳代謝をよくするのがいいらしくて(友人談)、シミの部分も含めて顔全体をモミモミ♪
「シミなくなれ~~~~」って頭の中で唱えながら朝晩やって、リフレッシュにもなってます!(^^♪
その成果あってか気になってた顔のシミは、全部なくなってはないけど段々薄くなってきたような気がします!!(・。・;
コンプレックスをコンプレックスのままにしてた時は、もっと濃かったのに・・・。
美は一日にしてならず!\(^o^)/これからももっともっと綺麗になってやるぞー!と奮闘中です?
ちなみに・・・片思い中の彼との関係はまだ発展できず・・・(>_<)
愛用中のアンプルールでもっと自信をつけて美肌の私をアピールできるようがんばります♪


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。